スポンサーサイト

--------(--)


おおもりで!

2005-11-05(Sat)
もう2週間も働きづくめですよ
さすがにさやもお疲れモードですよ
このままひたすら仕事仕事だと
さやはスケルワーカーになっちゃいそうですよぅ
こんばんあ、さやです

さて新カードもだんだん値が下がり始め
そろそろ手を出そうかなとも考えてたり
今回新カードの中で最もさやを震撼させたカードは
スプリングラビットカード!
これは今回一番の目玉カードのはず
効果は
装着位置:アクセサリー
【動物型モンスターを殺す時ごとに
一定確率で肉や化け物の餌が落ちる】
これはどうでもいい
【肉や化け物の餌を食べる時のHP回復量50%増加】
はいここです ここが重要
これが意味するところは一目瞭然です
マクドナルドでハンバーガー頼んだら
ビックマック出てきちゃう
夢のようなカードですよ
皆さんも一度お試しあれ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

それはつまり…

カロリー摂取過剰でふくよかな体になるということですな!

マーチャントの服はふくよかな身体をすっぽり覆い隠してくれるので無問題(n´ω`*)
…たぶん('ω'*)

たぶん・・・だいじょうぶ・・・

商人はいつも重たいカートを引いてカロリー消費してますから^^

私も狙ってますよウサギC^^v

実はこの機会にミルクを卒業しましたw
ダブルで装備してみたところ、
肉1つで400前後回復することが発覚
これでもっと無理な狩りが出来そうです。

おおもりを特盛にするとは・・・

>ダブルで装備してみたところ

∑(・ω・)
それは思いつかなかった~w

ところでタイトルの「まめちしき おおもりで!」
っていうのを「まめちしき あおもりで!」
と読んでしまい
|'ω').。(青森でなにがあるんだろう)
と考えてしまいました
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

