
--------(--)


ほんのり2倍デー

2005-11-08(Tue)
幽☆遊☆白書を2倍デーなのに読んでました
今日読んでいたところは能力者が目覚めた後の
境界トンネルのところです
いやぁ面白いですよ~
ついついはまってしまいましたよ
こんばんあ、さやです

ちまたでは2倍デーですが
今日は「半分の時間でいつもの経験値が稼げる」
に趣旨を変更し
まったりまったりですよ
たくさんのペア狩りの人が西兄貴村にいらっしゃってました
もちろんさやにも辻支援の嵐ですよ
そんな時ふと境界トンネルでの出来事を思い出したさやは

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

