
--------(--)


とうとう完成!

2005-11-25(Fri)
ミストレス王冠作ってからは
ひたすら買い取りチャットメインの毎日
はっきり言って戦闘に出ないので楽です
デスペナなんてないしね~
こんばんあ、さやです

久しぶりに早めの帰宅のため
早々から西兄貴オンライン
今日は人が多めでしてあまり廃兄貴に
会えない時間帯が続いたのですが
2005_11_25_01.jpg
こんなの頂いちゃいました~
これはいつか過剰盾が買えた時にでも刺そうと思います

1時間ぐらいしてハエの羽が切れたので
プロンテラに帰還
HPSP回復がてら露店めぐりをしていると
フフフ
フフフフフ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

さやさん・・・

かわいくない・・・Σ(゜д゜;)クァ
おなかの子供によくないですよ・・・
そんな母親。。。Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

完成おめでたぅヽ(´▽`)ノ
ココ最近繋いでないのは動物の森が楽しくて仕方がないとかそんなんじゃないですよ?

石化カッコイイ(≧▽≦)
ちなみに私は反撃盾とボンゴンクリップを
揃えてみましたが、発動ならずでした(´・ω・`)
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

