
--------(--)


西兄貴村憩い広場OPEN

2005-11-29(Tue)
昨日の記事を見返したらものすごい勘違いに気づいたです
アブノーマルって普通じゃないってことじゃないですかぁ~
おもいっきりさやは普通だぜ!とかおもってたですよ
「殴りWIZさんよりは普通であるINT商人」とか思って実は書いたのに
墓穴掘ってました・・・
こんばんあ、さやです

さて今日の西兄貴村ではギルドのノビさんのお知り合いの方々がいらっしゃってました
(ギルドのノビさんは動物の森でただ今動物を大量虐殺中?)
2005_11_29_01.jpg
こんな人や
2005_11_29_02.jpg
こんな人まで
愛されてるなぁギルドのノビさん


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

