
--------(--)


実はさやも転職思案中DEATH

2005-04-27(Wed)
新マップ等来ても相変わらず何の影響もないです!
こんばんあ、さやです

さやを古くから知ってる人は気づいたかもしれませんがなんと今月で商人3年目突入です
思えば何十回と作りは消し作りは消しの連続でした
毎回作るたびにたいしたことのない理由で消されてた気がします
そんな16代目ぐらいさやも3年目突入にしてLv94になってます
さすがにもう作り直しはしません(たぶん)
なのでこのままつっぱしるですよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えっ!

商人じゃないさやなんて
さやじゃな(ry

ウソデツ、ガンガッテクダシア

ふむ

また「転職する」病が出てるのですね;
そんなことはわたしが許しませんよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

