
--------(--)


いつのまにか30kHITしてたですよ

2005-12-15(Thu)
知らないうちに当ブログも30kHITしてた模様
こんないい加減なブログに毎日来てくれてる方がいると思うと
夜も眠れません
嘘です
熟睡ですよもちろん毎日
でも朝はよあいです
寒いですからね
朝は布団から抜けれないです
まるでかたつむりさやですよ
布団をかぶったまま仕事行きたいと何度思ったことか・・・
こんばんあ、さやです

さて今日も何とか快適でした
寝る前にちょっと接続人数確認してみたら
2005_12_15.jpg

すくな!
でもこれぐらいな方がさやにはうれしいですよ
ラグ少ないですしね
今週はもってもらいたいものですねこの状況
そうすれば結構経験値貯めれるのにな~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

