
--------(--)


ゴスペラーズに入ったですよ

2005-12-17(Sat)
とうとう今週板を買ったですよ
44000円もかかってしまったですよ
高いですね~
各地で雪かなり降ってるようですね
年末の軽井沢旅行も安泰ですかね~
こんばんあ、さやです

久しぶりの2連休初日に意気揚々と寝てました
結構ゆったりモードですが日々経験値は貯めてるですよ
休日はローグもやるときがあるです
たまたまプロに用事があり
アユアタオンラインからプロに帰還
南に着いた時に以前アユタヤで出会った人からWISがきたです
なんとその職業はパラディン!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

