
--------(--)


さやにさわるとびりびりするしいちころだZE

2005-12-18(Sun)
おもいっきり下書きしておいて
ブログに貼るの忘れてた商人とまめのひと(2/20)
16日分から18日分まで3日分更新しておきましたので
HPSPの回復時間にでもささっと読んでみてくださや
でも珍しく長い文なので
読んでて死んだ責任とれとの苦情はお断りですよ
こんばんあ、さやです

さて今日はお昼になんと15Mでライトニングクリップ購入したです
なんと運が良いのだ~
ライトニングクリップ(風幽霊クリップ)
物理攻撃時にちょ~きまぐれにユピテルサンダーLv3が
発動するというクリップ
これをローグとINT商人が使ってみたです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いちころでしたかw
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

