スポンサーサイト

--------(--)


商人の実力はイベント時に特に発揮!

2005-12-22(Thu)
なんだちみは?
んぁ?
なんだねちみは?
あ~んだって?
なんだねつみは?
なんだねつみはって今言った?
そうですこの人が・・・
いやみんな前から知ってるか・・・
ちょっと不発でした
こんばんあ、さやです

さてここ数日注目されている木屑露店
どこもかしこも木屑木屑
そんなに欲しいのですかね~
エルダ歴1年
(ほんとに篭ってたですよ ルルルームさんの昔の記事でも確認できます)
天下大将軍歴6ヶ月
(西兄貴村行く前はずっと戦ってました)
のさやが集めた木屑はなんと5700個ぐらい!
これを今回売ることにしました
まぁあってもいらないですしね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありえねええΣ(・Д・)

なんですと!?

はじめましてー
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
木屑成金とは凄いですね……
こういう風に今まで見向きもされなかったものが価値のあるものになると嬉しいですよね(苦笑)

うれしいですね
今まで集めてて良かったとほんとに思うですよ
これを気に今後さらにアイテムコレクター増えるですねきっと

ぅおうむぇどぅえとぅー

て木屑で所持金2倍以上っていったいどんな環境対策ですかw
飛び出ましたよいろいろと↓


( )            ゜д゜

元の資金が少ないから
2倍になるですよ・・・


今日露店結構見てみると
1500z多かったですね
まさか結構見られてるですかね?

おめでとうございます~^^
木屑2kとか1.5kってのは
笠実装時の相場ですから売らなきゃ損ですよ
ナイスデイトレw
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

