スポンサーサイト

--------(--)


今年最後の運

2005-12-28(Wed)
今日頻繁にゆれた地震にびくびくのまめのひとは
ゆれるたびにログアウトばかりしてたですよ
地震はこあいですよ
皆さんも気をつけてくださや
(地震来た時にジャンプすることで回避可能ですよ)
こんばんあ、さやです

さて今年最後も西兄貴村で締めくくるために行って来ました
2倍期間後は皆さんお疲れなのでしょうとてもすいてました
今日はおもちの実験もかねてだったので少々楽しみだったです
さておもちの使用感を確かめたところ
HP回復は化け餌+ウサギcには劣るもののSP回復では
レモンと比べ金銭効率とともに回復量も勝ってたです
きっと正月で消えるなと予想してる半面
昨日買った1500個は食べきれないかなと思ってるです
まぁ正月ですしなんとか食べれるように頑張ろうと思うですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

