
--------(--)


ことしさいごなの

2005-12-29(Thu)
いつも励ましの言葉で応援されてるさやが今年始めた当ブログ
少しは見てくれる人を楽しませることができたような気がするですよ
そしてブログはじめたことによりさやがMMORPGで最もしたかったこと
【たくさんの出会い】これもできたとおもいます
とても有意義に過ごせた1年でした
来年も今以上に楽しもうと思います
そしてみんながさやを見て楽しんでもらえるように・・・
魔法商女ケミカルさややES始まります・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今年も一年お疲れでした~
来年もよろしくですです
よいお年を~~

う・・・わたし見切れてる・・・

今年もお互いお疲れ様でしたw
来年もまたよろしくお願いしますね~
次に会うときはホタル遣いになってると思いますので
またお披露目にいきます~
それでは良いお年を~

よいお年を~^^
そして来年もよろしくです~

あけおめです
今年もぼちぼちよろしくね。

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくですよ(・ω・)ノ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

