スポンサーサイト

--------(--)


あけましておめでとうございまめすですよ

2006-01-01(Sun)
12/30~1/1まで軽井沢の方でスキーしてたですよ
何気にですがアウトドア派だったりするですよ
天気もよくてとても気持ちよかったですよ
1年の始まりとしては完璧なスタートきれたです
今年もふるぱあ~でいくですよ~
おめでとうございまめす、さやですよ

と言ってもずっとまめのひとが電話応対に追われていたために
ログインしただけでした
1/5から本格始動の予定ですよ
今年も応援よろしくですよ~



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あけましておめでとうございます。^^
さやさんのブログを毎日読んでるららです。
初コメント書き込み!
今年もお互いに良い年でありますよーに。^^
発光楽しみにしてますよ~♪

あけましてまめでとうざます

今年は発酵たのしみですねぇ♪
ぷしゅっと立派なドラフトワンになるの期待してますよ~(*^^*)

あけましてまめでとうございま~す
一足先に発酵しましたよ~
なので肉壁がほしければ言ってくださいな~
露天してなければ駆けつけますw
それであ今年もよろしくお願いまめす~

あけましておめでと~
今年はいよいよ発光ですか?
ばふぉばふぉと頑張ってください。
うちのパパも応援してますヨ。

あけおめです。遅くなったのは秘密です。

街でオーラ商人さんを見かけました。僕はまーちゃん好きなので感動でした。ぱんださんオーラを出す日をまったり待ってますので、まったりがんばってください。

レピさんのパパには気をつけましょう。デスペナというプレゼントがもれなくついてきますよ~♪
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

