
--------(--)


お年玉もらったですよ

2006-01-03(Tue)
最近まともにねてない気がします
寝る時間もちょっと遅いし
起きる時間もいつもより早いです
数日以内になおさないとですよ
まぁフレックスだからたいして影響はないかなうちは
こんばんあ、さやです

ここ数日思いっきりサボっていたのですが
サボってる最中は
「どうせみんなも頑張ってないのでしょうしサボるかな」
とか思ってたですよ
がしか~し
お知り合いの商人さんは光ったらしいし
高レベル1次職の方々には正月そうそうログインしたらばったり会うし
みんな頑張りすぎかと・・・
さやにプレッシャーですかそれは・・・
さやも負けてられないので30分ほど西兄貴村で遊ぶことにしたです
(Mr&Mrsスミス見に行って来ました だから30分だけですよ)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめありですよ~
最近カタコン露天デビューしたので
また見に来てやってください~
起こしてリログしないといけないのが難点ですが。

あはは
さやが光ったらごつみの露店でどっちが耐えるか競い合いましょう
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

