
--------(--)


正月休みおしまいですよ

2006-01-04(Wed)
あぁ・・・
なんてことですか・・・
今日でおしまいですよ・・・
短かったですよ正月休み・・・
明日からお仕事頑張るですよ・・・
すっごい憂鬱ですよ・・・
「ふっふっふ社会人は宿題がないのだ~ いいだろ~ざまぁみろ~」
と言ったら
「学生は明日もまだ休みだよ」
・・・
ゆとり教育の差ですかこれは・・・
まさに脅威ですねゆとり教育

こんばんあ、さやです

さてこの休み中の成果を発表します
しかも新装備を手に入れたので軽く自慢ですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

