
--------(--)


えんどう家初の180超えかも

2006-01-06(Fri)
正月明けなので相変わらずの定時上がり
いいでしょ~?
年初めはゆっくり行きたいですよ
ROの方もまったりしすぎてますけど・・・
こんばんあ、さやです

なんと今日プロで露店めぐりしていると
探していたフェン耳
売ってるではないですか~
価格も23Mとここ数日間のうちではお安い部類ですよ
と言うことでささっと購入
(以前こんな感じで安いと思ってSS取ってたら買いそびれたことあったな・・・)
商人の時点ではまだいらない装備なのですが
後1個のSイヤリングが買えれば使うことが可能になるです
アクセ装備もラストスパートですよ~
発光までにはそろえたいですね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

> 正月明けなので相変わらずの定時上がり
> いいでしょ~?

いい!

正月明け故にあえて終電上がりってか普段と変わらないので

羨~ま~し~い~

正月そうそうリアルでバーサクとは・・・
やる気まんまんですね~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

