お金貯めないとですよ第2回

2006-01-09(Mon)
高校サッカー見ながらのRoは無理でしたので
AFKしながら見てました
かなり高レベルな戦いに手に汗握ってしまったですよ
毎年楽しみですね高校サッカーと若者の成人式暴動は
さやの成人式は当分先のようです(永遠に18歳です)
こんばんあ、さやです

さてこの3連休ですがひたすら時間のあるときは
崑崙オンラインを続けてたですよ
前回のエントリ見てたぽんちゃんが遊びに来ていました
2006_01_09_01.jpg
それからは街に戻って補充したり
町でぽんちゃんと話してたりしてたですよ
相変わらずおしゃべりだなと思わることに成功したですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

決勝点すごかったですね
高校生とは思えないですよ

|ヮ') みーてーまーすーよー

ってことで先日はどうも
これからもこっそりちょくちょくみさせていただきます
またどこかでお会いしたらよろしくーっ

|ヮ') みーらーれーてーるーですよ
休憩中にでも見ると良いですよ
極力簡潔に書いてるつもりですから
休憩中がお勧めですb

たぶん、そのアサは、ぽんちゃんじゃないですよ、きっと・・・(ぁ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと