
--------(--)


えんどう家にも新たなキャラが!

2006-01-11(Wed)
正月過ぎたにもかかわらずお餅が高騰してる今日この頃
皆さんいかがお過ごしですか?
まめのひとは「めんどくさい」の一言で買い貯めしてないですよ
やっと今日になって後悔しているようですよ
400zあたりになったらプロで買おうかなとも思っています
こんばんあ、さやです

今日はなんと新キャラのご紹介ですよ
今回紹介する新キャラはこちら
2006_01_11_01.jpg
そうどこからどう見ても剣士ですよ
しかもバッシュで戦う様はまさに剣士の極みですよ!
もちろんINT型剣士な為バッシュの威力は普通の剣士の30レベルぐらいの人と同じぐらいかも?
更なる成長に期待ですよ!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ええと・・・か弱いことをアピールしたい・・・ってことなんですね^^;
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

