スポンサーサイト

--------(--)


高Lv1次集会臨時便に参加したですよ

2006-01-13(Fri)
今日はちょっといつもより大盛りでお送り致します
休憩中にいつも見てくれてる方は今日に限り街に戻ってから
見てくださや
こんばんあ、さやです

実は今日ローグ祭りだったのですが、仕事が終わらずに行くこと
ができませんでした
もう祭りからは1年以上遠ざかってるです
木曜日に崑崙でLv93になったうちのローグ(SSとり忘れたです)が
デスペナ気にせずに行けるチャンスだったのにとても残念です
しょうがないので?
商人で西兄貴オンラインに向かったところLv94廃商人さんから
「集会あるからきて」とのWISが
過去どれだけ集会をスルー(土曜夜は未接続です)してきたことか
わからないのですが
さすがに毎回スルーともいかないので今回なんと初参加ですよ
もちろんこの時点で遅刻なのですが
集会所についてみると

Lydia以外の方もちらほらといらっしゃいましたがほとんどLydiaのようです
とりあえずさやがわかる範囲では
みらい♪さんとゆみねこさんがいらしてました
他鯖からわざわざ遊びに来たようですよ
参加ごくろうさやでした

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

年始から風邪引いてて
13日は出れそうだったんだけど
リアル仕事で行けなかった~
たのしそうでなによりですよ~(゚ωÅ)

騎士団にて露店でプレゼントボックスを売りに出してみたのでぷち参ということでOK

もちろん誰も買ってくれませんでしたが・・・
格安だったのに・・・

遠足の集合写真で枠外に載る様なきう゛ん(゚ωÅ)

でもありがとう~w
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

