
--------(--)


まさか倒せるとはですよ

2006-01-31(Tue)
最近不規則な生活になってるですよ
寝る時間もまばらですよ
遅くても25時には寝ないといけないのに
ブログ書いてる時間は26時ですから
なんとも時間にルーズですよ
こんなだから毎日遅刻するですね
フレックスで遅刻ってちょっとすごいかもですよ?
こんばんあ、さやです

最近商人のペースが低調気味ではあるですよ
と言うのも2月中にローグをLv94にしたいと言うのがあるです
数日前から時計B4にほっぽって置いたので
「やりたいときすぐに戦える」状態なのですよ
入って30分ほど狩りして今日も終わろうとしたそんな中
さやの目の前にミステルテインが沸いたではないですか


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めでたいですね。
魔剣・・・
その当時、
騎士のDEXが低かったせいか
MISSのオンパレードという
悲しい思い出が。。。ありますょ。

弓型だとhitあまり気にならないですしね
次回会ったらまた挑戦するですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

