ぷちギルド狩り!

2006-02-02(Thu)
日に日に帰宅時間が遅く遅くなっていくです
帰ってきてご飯食べてお風呂はいると
時既に23:30とかですよ
なにやればいいんだ~ですよ
時間がなければまったりもできないです
ですがブログネタは頭の中に大盛りですよ
やりたくてもやれないむなしさがあるですね
明日こそそのやりたいことを載せたいと思うです
こんばんあ、さやです

とりあえず今日はもう遊びに行かなくてもいいかなって思ってて
カプラで倉庫整理をしていると
ギルドのBSさんからご一緒しませんかとの誘いが!
断る理由などどこにもないですよ
さやはSD結構スキなので
SDがいいですよと提案
もちろん了解を得て一路モロクへびゅ~ん

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>これを押さないとさやがこっそり暖房の温度を20度に下げちゃいますよ。

しかたないので、いっかいだけおしておきました。
そのあと、3いのぴちぴちこすぷれじょしだいせいのぶろぐで
20かいぐらいおしておきました。
はあはあだなあとおもいました。

※業務連絡
ざこししょうさんは、最近ヨメに借りた「ローゼンメイデン」という漫画で
「萌え」とは何かを悟りましたよ。(・∀・)
お釈迦様にまた一歩近づいたのですよ。

・・・20度に下げないで欲しいので、押しました。でも・・・どこにでもいる商人に語弊を感じました。

はじめまして★
わたしは常に部屋の暖房の設定温度が20度になっています。
たぶん、母親のしわざです。もしかしたらさやさんがわたしの母親だったのかもしれません。

というわけでランキングぽちっと押させていただきますた!
わたしもまめちしきさんに追いつけるようにブログ運営頑張ります(`・ω・´)

ししょうへ
およめさんはセンスいいですよ~
さやがほめていたと伝えておくですよ

れんさんへ
その辺にごろごろしてるですよさやみたいな商人は

あみさんへ
おかあさんはきっとまめちしきFANですよ
こっそり後で聞いてみるといいです

そうですかぁ~レア運がいいですかぁ~♪

それじゃ、おとしだまを(ry
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと