
--------(--)


4コマ風にOD紹介!

2006-02-08(Wed)
今日はずいぶん暖かかったです
天気もいいですしね
雲もあまりなく太陽も出てたので暖かかったのでしょう
ちなみにさやは事務職です
室内の設定温度をこっそり上げておいたので
とても心地よくお仕事ができました
これぞ太陽の恵み!
こんばんあ、さやです

心地よくても仕事終わる時間は早くはならないですよ
よって帰宅時間も遅ければ接続時間も遅いわけですよ
なので最近アルケミでよく行くODの楽しさを知ってもらうために
OD行った後の感想を友達に話してみました
2006_02_08_01.jpg

2006_02_08_02.jpg



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

大阪人からしてみたら、マクドナルドがなぜ
マックになるのか解りませんわ~

ちなみに
ミスタードーナツはミスド
ケンタッキーはケンタ
ファーストキッチンは。。。略してないような(´'ω')ゞ

ファーストキッチンは
ファッキンですよΣ(゜д゜;)クァ

滋賀では「マクド」ではなく、ネイティブっぽく「マクダーナルズ」でつよ。








ウソですけどね。

ルミナさんリンゴさん
もちろんファーストキッチンはファッキンですよね

師匠へ
とりあえずゼフさんにマクダーナルズを勧めておきました

マックもマクドも両方使える辺境の地最強説

そして何気にケンタッキーの略称が周囲で使われていない事実最強説

そして徒歩圏内にマック(マクド)は存在していない寂しさ最強説orz

(´∀`|Д・)っ|) <ケンタッキーは「ドチキ」だよ

(´∀`∥)≡ ピシャ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

