
--------(--)


ぴっ!ぴか~

2006-02-13(Mon)
昨日は撃沈喰らったですが
今日はちゃんと書くことにするですよ
こんばんあ、さやです

さてアルケミですが
ここ数日ODに篭っていた為になんとかレベルアップしたですよ
2006_02_12_01.jpg

微妙にSSのタイミング遅れたですよ・・・
後3で91になるです
年内屋根つき行けそうですね
がんばるですよ
レベルアップ後すぐさま疲れたのでプロに帰還してアイテム売りに行くと
2006_02_12_02.jpg

ゼフさんプリ変なおじさんがいたです
ずいぶん久しぶりに見たですよ
勘を取り戻したいらしくさや壁をしてくれたですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

