
--------(--)


「ものすごい」ですよね?

2006-02-16(Thu)
締め切りで忙しかったお仕事が終わったですよ
と言うことで帰宅時間がなんと19時前
うれしい限りですね早い時間の帰宅は
うらやましいでしょ~?
こんばんあ、さやです

さて今日も西兄貴村行くために準備のため
お肉屋さんに買い物にいくです
そしたら99商人さんとばったりですよ!
2006_02_16_01.jpg

チョコ頂きました
さやはまだ作ってないので渡せなかったですよ
ほんとに作るか疑問ですよ・・・

せっかくなので別キャラのケミさんに製造頼んで見たり
いろいろお話ししたですが
その中で面白かったのがこれですよ
2006_02_16_02.jpg
ポーションピッチャーでどれぐらい回復するかと言う疑問ですよ
投げてもらったのは黄ポーション
1次職の回復量としては申し分ないですね
この後白ポも投げてもらったですが1.4k回復してました
転職したくなるですよ・・・
そしてこの回復量に驚いたこの方の反応は

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

これはわざとなのですょ(←の「ょ」と同じですね~)
ポーションの製薬が必要ならまた耳打ちでもお願いしますょー。
そしてバトンのほうもよろしくお願いしますですょ(出来るならば

たいへんたいへん
スリム白ポーション緊急時に消化してしまったです

また作成ヨロです

了解ですよ~。
使ってもらえて感謝感激です~。
また時間のありそうなときに耳打ちよろしくです~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

