
--------(--)


PTの欄は現在はずしてるですよ

2006-02-18(Sat)
今日はとてもあったかかったですよ
ぽかぽか陽気ですよ
睡魔が玄関からやってきたです
お昼寝をたくさんさせられたですよ
でも夜になると眠くなるですね
何時間寝ても眠いです
こんばんあ、さやです

さて昨日の夜のことですが
西兄貴村で奇怪な剣士様に久しぶりに出会ったです
2006_02_18_01.jpg

すでに日本語ではない模様
剣士と言う職業がいかに大変かわかりますね

ちなみに朝起きて9時ごろに西に行ったら
まだがんばってました
既に人間を超越してるようです
この人といいイルカさんとこといい
レベルの上げ方が人並みはずれてる気がするです
まぁどちらもがんばってくださや
さやも追いつかれないようにがんばるですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

