スポンサーサイト

--------(--)


じゃ~すてぃ~すですよ

2006-02-19(Sun)
お友達からハンゲームと言う奴を教えてもらったですよ
やってみたですがなかなか奥が深いですよ
パンヤとかトリックスターとかあったのには驚きですよ
いつの間に合併吸収されたですか・・・
とりあえず来週あたりにパンヤに挑戦してみて
うまくなったらLUK商人さんに挑んでみようかと思ってます
はまるようならベルゼブブさんにも挑戦するかもです
そんなにゲームとかうまくないですけどね・・・
こんばんあ、さやです

さて今週たくさんのチョコを頂きました
もらってばかりではまずいですよ
と言うことでチョコレート製作をちょこっとやってみました
大変といわれるのがわかるです
次回はもっとスムーズなものにして欲しいですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パンヤショット3割打者がお相手するですよ~ ;;)ノ

聞いていましたが今年のチョコイベントは面倒ですね
スプラキさんに会いに行ったら、何度か「忙しい」と言われ
時間つぶしにポタ広場に戻った所「それは何度も何度も
繰り返さないとダメですよ」って言われてガーン∑(・ω・)
結局許可もらうのに30分掛かりましたorz

うーむ・・・もうちょいよくよく使ってみると、純粋な発動率で言えば三弾掌よりは低いかもしれんです。
でも、「出るときはぽんぽん出て出ないときはしょんぼりしつつ、基本的には出ることを期待してOK」という意味なら三弾掌と同等という評価は変わらんです。実際Lv1でも威力は悪くないですしね。
戦力としては申し分ない。

何より楽しいですしw
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

