
--------(--)


眠い時はしっかり寝ましょう!

2006-02-27(Mon)
倖田來未がへそピアスでFANを悩殺するのなら
さやはうさぎイヤリングで・・・
はっはっは
勝負にならないですね~
さやに勝とうなんて10ヶ月早いですよ
こんばんあ、さやです

今日はギルドの熊モンクさんとスリーパー狩りに出かけたです
ここ最近モンクの間で?話題?の狩場ですよ
索敵に時間かかるもののなかなかの経験値が得られるこのマップ
「はっけい」にはもってこいですよ
  ↑漢字でないですよ・・・
戦闘はさやのFB3+モンクさんの発勁←コピーしてきたです
共闘が目的もあるですがスリーパー特化でない関係上
確殺には少し及ばないらしいですよ
なのでさやが登場です
まぁ案の定あまり役立たないのはわかっていましたが
荷物持ちは出来るかなって行ったところですよ
さて戦闘がどんなものかをSSでご紹介

こんな感じで倒して行きます
2006_02_27_02.jpg
ですが夜も遅く


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

