この土日はいろいろしてました

2006-03-05(Sun)
土日はさやが住んでるパリは雨が降っていて
外に出ることができなかったので
1日中引き篭もりオンラインでした
頑張ればNEETに転生できそうですよ
こんばんあ、さやです

まず商人
2006_03_05_02.jpg
狩場で相変わらずのおしゃべり
ちなみにおしゃべりしに西に赴いているわけではないですよ
今日会った方実は2006_03_05_03.jpg
何度かお友達から頂いた青ポ白ポはこの方のが多かったです
そのうち街で取り押さえて依頼することにするです
材料集めておくですよ

商人ですが一定のノルマをこなし
発光までの道=納豆ロードばく進中であります
残すところ41%ですよ
早ければ来月ですが
一応発光はGW予定なので若干の執行猶予があるですフフリ

ローグの方もなんだかんだで時計B4に戻りました
魔女砂高騰で今日も1950zで400個ほど完売
少しづつ潤っていくさやの財布
サキュバス角までもうすこしかも?
いやかなりさきですよ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めてコメントします、こんばんあ。

実は狩場で見かけたのは2度目だったのですが、以前は声かける機会を逃してしまって…。
いやはや、カート引いたWIZさんを生で見られるとは…いいもの見させていただきました~♪
ホム実装で転職どうされるのかな、とか思ったりしますが、とりあえず…
発光頑張ってくださいませ~('-'*b

ホムは別キャラの方で動かす予定ですよ
ホムの容姿があまり好きでないので
ホムでさやが転職することはないですよ
クリエになるのも考えたですが植物栽培とっても使えない時点で
クリエになる意味なくなったので当分はこのまま発光目指すです
納豆式にはぜひおこしくださや
式やるのか不明ですけど・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと