スポンサーサイト

--------(--)


忙しさに負けずに

2006-03-07(Tue)
ここ数日でどばっとお仕事がきたです
暇よりは忙しいほうが良いですが
忙しいときにさらに来るのは辛いです
おなかいっぱいの時におかわりが出てきちゃうぐらい辛いです
揚げ出し豆腐なら何個でも食べれるですけどね~
こんばんあ、さやです

ここ数日戦ってるSSがないと言うWISが飛んできたですよ
なので今日は久しぶりにさやの・・・
2006_03_07_01.jpg
ほら毎日欠かさずに西兄貴村に来てるですよ
決してサボってないですよ
2006_03_07_02.jpg
軽く会話を30分ほどで済まし今日は0.5%ほど頑張りました
これでも一応1時間以上は戦ってるですからサボってないですよ



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あたしは96~97くらいのときまでずっとミルクでしたょ~。
肉→化けエサに変わったのは新cが実装されてからでしたね~。

それは廃色ですよ。(´ω`)
飲むと狩りをする手が止まらなくなります(ウソ

わたしはソロ狩りはミルクで、PT狩りの時はシロポです~^^
でも装備が重くてシロポ40個ほどしか持てないのがネックです。><

壁|ω・)ハッケーン
お世話になりましたです。
回復剤は・・・(ry

すろぽ恐ろしいです(゚Д゚;)
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

