
--------(--)


なんとか90達成

2006-03-09(Thu)
花粉の季節になったですよ
さやは今年もだいじょぶのようですよ
花粉症の人は毎年かわいそうだと思うです
まぁてきとにがんばってくださや
こんばんあ、さやです

さて今日は珍しく定時上がり
ここ数日ケミローグばかりだったので帰宅後早々に商人ですよ
食事&お風呂前に0.5%あげる頑張り度ですよ
食事して休憩しお風呂入ってまた西兄貴村へ直行です
最近は買いたいものが特にあるわけでもないので露店はちら見ですよ

西兄貴村到着後間もなく英雄さんにお会いしたですが
ラグがひどくSSとってたら死んでしまいそうなので即飛びですよ
そんな中でも遊ぶことはやめないです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Lv90台達成おめでとうです。
Int商人もがんばってオーラってください。

ブログのリンクをさせたのでまずはお知らせまで

By 最近リアル忙しくまったりROできない白いアサより

了解ですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

