スポンサーサイト

--------(--)


ケミで1k超えるなんて・・・

2006-03-12(Sun)
ホムがくるですよ~
とか他職の友達に自慢してみたところ
「既に実装してるじゃんあのスライムみたいな奴と同じ感じのが」
「・・・ボルト撃つらしいね・・・」
「あたしのことか~」
こんばんあ、ばにるさやです

さて一緒にスキル再振りが来る模様
これを期に一度ローグのステを変えてみようと模索中ですよ
やりたいのは弓スキル一切取らずに
盗作10短剣10スナッチ9ですかね
少し楽しみ増えると良いですけどね~

さて休み中ですがアルケミとローグを懲りずにやってました
再振りで変えるか迷ってたです
いろいろな狩場行って考えてきました
ついでに1本武器買って遊んでました
2006_03_12_01.jpg


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なかなかwisが通じないのですが、名前は間に全角スペースで合ってますよね?

こちらも結構送ってるですがなかなかつながらないですよ
実は半角だったり・・・

自分はダンサーですが、同じく変態Cを買ってしまいました。
SB楽しいですね。
思えば、中途半端な耐水武器に刺して伊豆で俺Tueeeeeeすればよかったカナァ…

うちもおもちゃ特化隠者武器計画中ですよ
場所特化で作りたいですよ
おもちゃなら飽きずにいけますしね~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

