スポンサーサイト

--------(--)


りひまんきちゅ・・・つ!

2006-03-16(Thu)
仕事帰りにとってもおなかがすいたですよ
なのでお昼に半分食べ残したメロンパンを車で食べようと
袋から半分出していざかぶりついたらくつしたでした
こんばんあ、さやです

さて今日は以前より考えていましたローグのスキル振りを変更してきたです
うちのローグは弓ローグですが今回取ったスキルは
盗作10短剣10ワシ5です
最近時計地下4で短剣で殴るのにはまっているので短剣10とったです
アユタヤBB10やってみたかったのと
TU10でAマミー倒しに行きたかったので盗作10にしたです
もちろん期間限定でのスキルです
ぎりぎりまで堪能できればと思っています
このスキル振りの為だけにある武器も買いましたしね~
それはおいおい紹介するです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お初です
「く、くつした」に本当に久々に笑ってしまいました^^
私には今日の記事はヒールLv100でした!
ありがとう&これからもがんばってください
であ^^ノ

あたしのホムはリーフですよ~。
戦闘系はまったく役に立ちませんが、
残影並みの緊急回避はかなり良い感じですょ~(´∀`

これからもがんばりますよもちろん

リーフの緊急回避はお買い物のとき重宝しますね
あの速さで移送は良いですよね~
うちのこまちは23までやっと上がりました
まだまだよわっちいですよ

レピさんのところから散歩してきました~。
初めてコメントさせていただきますー。
この前、プロでお見かけして、声かけようと思ったのですが
あと一歩が・・・(汗

ホムンクルス楽しいですよね!
私は、ひつじ飼ってますよ~。
見かけたときは、ぜひっ!

肉愛好家としては羊はとっても危険です
鳥は・・・
我慢するです
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

