
--------(--)


いかづちはやっぱつえでしょ・・・

2006-03-31(Fri)
最近TV番組が特番ばかりなのですが
これは何かの陰謀なのでしょうか
まめのひとは釘付けになってTVみてるです
特番終了まではちまちま状態が続きそうです
こんばんあ、さやです

ちょこっとですが西兄貴村に赴くとお友達を発見

買うとは思ってたですがやはり買ったようです
これまた面白い
しかも2HQができるので殲滅力は他の宝剣との比ではないですよ
いいなぁ~ですよ
さやも剣士をかんがえようかなっておもったですよ


今週は花見だ花見だですよ




テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

西兄貴じゃあんまダメでませんでしたねぇ
むしろ高速でぺしぺしとビンタしてるイメージでしたよb
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

