スポンサーサイト

--------(--)


宣伝中

2006-04-02(Sun)

夜の番組は今のまめのひとをおもいきり誘惑するですよ
まさか水曜どうでしょうで手が止まるなんて・・・
でもおもしろいんだもん!
あんな安い番組はさやが知ってる限りではサクサクかこれぐらいですよ
そういえばカエラちゃん卒業しちゃったな~
来週から誰だろう?
良い意味で楽しみですね
こんばんあ、さやです

他サイト様でいろいろとエイプリルフールネタで盛り上がってましたが
うちは別にしませんでした
いつもと変わらんと言われそうでしたしね・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヴィンセントがいてくれれば、それでいいと思った人の数(1/20)

あの帽子が人気だからマジックアイズの値段が落ちないのですよ
つばカッターかなり強いスキルらしいですよ
欲しいな~
欲しいな~

はじめましてFC2ブログランキングからきました~。
某鯖で活動してマス、こめつぶです。
いつも楽しく拝見させていただいてマス。
そぅ、いつも拝見させていただくだけだったのですが。。。
『水曜どうでしょう』と言われると道産子としては黙っちゃいられません!
どうでしょう面白いですよね~('ヮ')
なんと全部で225話くらいあるんですよ~!!
しかもレンタルしてなくて、販売のみという・・(pдq`。)
でも放送してる地域も増えてきてますし大泉洋さんも色んな番組で
見られるようになりましたから!
ぜひぜひ『水曜どうでしょう』広めてくださいネッd(・(ェ)・d)

ローカルではおそらく
sakusakuか水曜どうでしょうがダントツで面白いと思うですよ
ゴールデンで枠でやっても面白いですのにね
進出しないですかね~

nyでこっそり落として見てた関西人(1/20)

ジゴロウが降板してからはあんまり見てないでつけど ^^;
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

