
--------(--)


きあいいれんかいぃ!

2006-04-05(Wed)
Bravo! Bravo! おいら達 まるで さやえんどう~
Bravo! Bravo! ともに分かち合った涙
Bravo! Bravo! おいら達 まるで さやえんどう~
Bravo! Bravo! かけがえのないワンピース
とか
ギリギリでい~つも生きていたいから~
さや~
おもいきりブチ破ろう リアルを手に入れるんだ

ジャニーズ内さやがで人気爆発中かもですよ
こんばんあ、さやです


別にサボってたわけではないですよ
寝る時間ギリギリまで戦闘しています
その状態がここ数日続き、今日で90%を超えることができました
今週中に90後半%までいけそうです
残り数日頑張りますよ~



爆破ボタン



テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばってねー
どこかのすみっこから応援しています。

そろそろ、IntBSへ転職したら?

隅っこと言わずど真ん中でいきませう
INTBSの方が実はケミよりきっと強いです
HF強いですしね~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

