
--------(--)


勘違い者8名検挙!

2006-04-10(Mon)
前日のエントリー見た方の中から8名ほどですが
「今日の発光式どこ?」とのWISがきました
皆さんフライングですよ
さやの発光は4/16です
アマツかアルベルタで行います
それまでは我慢ですよ
こんばんあ、さやです

その8人の中で一番面白かったのが

こちらの人です
面白いですけど来週まで我慢ですよ
その後さやの永遠のライバル商人さんが
4/16はお仕事の都合により来れないとのこと
二人だけで先に発光前の記念SSを残しておくことにしたです
パンダカート商人二人の特別なSSなので一生大切にするですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私は今81なのです~orz

上がったのが去年末で、現在37%だから
次のレベルは……今年末∑(・ω・)

急いで84にしてくださや・・・
さやが失敗した子になってしまうですよ
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

