スポンサーサイト

--------(--)


発光式参加ありがとうございました

2006-04-16(Sun)
えんどう さや:4/16(日)23時30分頃
えんどう さや:アユタヤにて発光することができました

えんどう さや:いつも話す人
えんどう さや:いつも話すギルドの人達
えんどう さや:昔在籍していたギルドの人達
えんどう さや:西兄貴村であった人
えんどう さや:高Lv1次職の人たち
えんどう さや:別鯖から参加の人たち
えんどう さや:昔からの知り合い
えんどう さや:そしてここを見ている方
えんどう さや:様々な方々に見守られ
えんどう さや:なんとか発光を果たしました
えんどう さや:まことにありがとうございました
えんどう さや:こんばんあ、さやです

えんどう さや:?
えんどう さや:まめのひとどうしたですよ?
まめのひと:SS加工が間に合わない・・・
えんどう さや:なっ何枚あったですよ?
まめのひと:70枚近く・・・
えんどう さや:えええ~
えんどう さや:どっどうするですか・・・?
まめのひと:明日にまわします!
えんどう さや:とっとりあえず発光式の状況は明日載せるそうです
えんどう さや:参加者様が頑張ってご自身のサイトで書いてくれることでしょう・・・
えんどう さや:こっこれで良いのですかねまめのひと?
まめのひと:うんうん
えんどう さや:・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

発光おめでとうございます。
Lydiaにかなり昔のキャラが居るので
アコで取ったレア物を用意していたのですが、
発光式にいけませんでした。
その内、なんとか探して
渡したいと思います。

発光おめでとうございます~
ネット環境が無いので発光式を知ったのは既に終った頃でしたOTZ
ホントにお疲れ様でした~
壁役するので今度どこかにいきましょ~
デスペナの無い世界ではしゃぐのも結構いいものですょ(´∀`
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

