
--------(--)


軽めに発光式しましたのでご紹介

2006-04-17(Mon)
16日の発光式のときのSSです
2006_04_17_01.jpg
ぐうたらな仏像が気に入りアユタヤに決定したです
ちなみに今日にしたのは某鯖のアコ殿の発光式が
ちょうど1年前の16日だったと言うことからこだわってみました
計画はLv98になった時(12月末)に思いついたです
2006_04_17_02.jpg
まめのひとが枝連打で大変になったですがそこはさくっと揉み消しですよ
2006_04_17_03.jpg
集まって頂いた皆様ほんとにありがとですよ
次回はきっとないでしょうけどまたやれれば来てください
普通やれないですけどね・・・

おまけですよ
2006_04_17_04.jpg
だれだだれだだれだですよ
2006_04_17_05.jpg
最後に運試しについ先程+6アンダーニースビホルダー角弓を精錬してみました
運はまだまだ健在のようです


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

発光おめでとうございます~
・・・いっぱいスクロール持ってますねw
私があげたスクロールがめっちゃ少なく感じます(´ω`;)

おめでとうございます~
当日は参加できなかったですが(゚ωÅ)
記念撮影の右上の○にでも入れて下さい、っておそいよw

さやさんのお隣にいらっしゃるのは
来月あたり醗酵しそうなシチューさんかな?(☆ω☆ )
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

