スポンサーサイト

--------(--)


偶然はいつも隣に

2006-04-18(Tue)
日曜日に発光式前に友達と食事に行ったです
そこで友達がこんな発言したですよ
友人:「最近ジャンプでワンピース見てる?」
友人:「出てくるキャラの中でコーラをおなかに入れると強くなる奴いるんだよ」
友人:「俺はあのキャラと同じなんだよ」
友人:「だから俺はビールを毎日飲むんだ!」
さや:「・・・」
さやの周りはリアルでもこんなのばかりですよ・・・
こんばんあ、さやです

さすがにイルカさんところに張られるとアクセス数は尋常でないかもですね
さて今日から1週間はローグ強化週間ですよ
再振り期間の最終日24日までTUで遊びつくしたいと思うですよ
まずはTU10を盗作するためにプロ南で募集チャットですよ
今日はいつも盗作させてもらってる友達がいなかったようなので
プロ南に赴いたですよ
でも来てくれるのは友達のTU3の人やまめちしきのFANと名乗るマジ子さん・・・
うれしいのですが今は・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

 初めまして、記事の方拝見させていただきました。
自分の事が記事になってるなんて、うれしかったり、恥ずかったりで、これからは一読者として見守らせていただきます。
それでは良いROライフを
(`・ω・´) ノゾ

ひさしぶり!
それと パンダカート発光 おめでと!
発光時期は初夏あたりかな?...と思っていたのだけれど 後半はハイペ
ースだったのかな?
1、2週間前かな... 時計前で 「●●●● さや応援団」みたいなPT名
を見かけて 気になっていたんだけど ... 頑張ったんだね
こちらは、場所を西オクから廃屋に変えたけれど 相変わらずハイオク相手
に 奮闘しています(笑)
では Lydiaのどこかで また! 【 紫眞 】
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

