
--------(--)


DS=だめさやの略?

2006-04-20(Thu)
FC2のブログ使ってるひとはみなさんどんなかんじなのでしょう?
最近重いな~って思ってたら
AJAXなるものが追加されたです
・・・
差がわかりません・・・
こんばんあ、さやです

ちょっと前にローグの再振りをまたしました
今回は今まで通りのDS型の盗作5にしました
理由は
①リヒ2FでDS撃ちたいですよ
②崑崙に篭って少々お金貯めなければですよ
③今のご時世DSがないと子供達にバカにされるだけでなく、大人たちですら持ってる世の中なので既に流行おくれとか思われてしまうのがイヤでDSを所持することにしたです

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

