
--------(--)


楽しむとは!

2006-04-24(Mon)
良くさやはいろいろな方々に言われるです
「さやさんはいつも楽しそう」とか
「さやさんのネタの引き出しは広い」とか言われたりします
でもそれはさやが「楽しいを振りまくこと」
を一番重要視しているからです

さやは常々思うです
ROで最も難しいのが「楽しいことをする」だといつも思ってるです
なぜかと言うと
転生職だろうとただのノビだろうと
発光させることより「楽しいこと」・「楽しいと思うこと」を
続けることの方が100000000000倍難しいと思うからです

さやの知り合いにLUK商人さんがいますが
彼女を見てるととてもさやは癒されます
「楽しむ」と言うオーラがにじみ出てるような気がします
さやが永遠にライバル視するのはここにあるです
彼女はさやの商人友達で最も古き良き友達です
ですがさやが「楽しむ」と言う一面で
彼女に勝ったと思ったことは一度もありません
まだまだ極上の遊びについて研究せねば・・・

もちろん「楽しいこと」には個人差がありますし
内容によっては人とぶつかり合うこともあるでしょう
ですがここは仮想世界
あなたの思い通り行かないこともしばしばあるです
でもそれもMMORPGの醍醐味です
何もやらずに後悔したりつまらないと決めつけてはダメだと思うです
何事も無謀であったとしても挑戦することが大切だと思うですよ
何もせずに後悔するのと失敗して後悔するのとでは
きっとフフフフ~ンですよ
最後に一言!

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

∑(・ω・)
さやさんの足下にも及ばないですよ~
ラグナの楽しい所は、さやさんを始めいろんな方が
いろんな楽しみ方をしてるのを見るのが良いのですよ~

余談ですが、アコ合唱隊のSngさんの生ステージを見れなかった
のが心残りです

壁商人は仕事の合間にネカフェで繋いで楽しんでますよ~
発光はしてるので、効率などは無視して各地に出没中~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

