スポンサーサイト

--------(--)


初のゲフェニア

2006-05-14(Sun)
母の日皆さんどうでしたか?
ウルトラ家はきっと皆さん「ハハ」のためにそれはさぞかし
プレゼントや会話なので盛り上がったことでしょう
タロウは○○のプレゼントだぜ~とか
セブンは○○だ~とか
コスモスは名前切るとこ間違えるととても子供向けじゃないとか
盛り上がったことでしょう
とても和やかな雰囲気であったことは間違いなさそうで
さやも幸せですよ
こんばんあ、さやです

さてこの度
今まで行った事なかったゲフェニアマップに行ってみたです


モンクさんの発光祝いもかねてのゲフェニア探索ツア~
あまりにも戦闘が大変でしてSSはないです・・・
でも行った感じはとても面白いところだと思いました
景色もいいですしね
いずれこのマップで鯖を越えた高Lv1次職限定鬼ごっことかしてみたいですね~
って思いました
あぁこんなこと言ってしまって良いのか~
また無謀なことばかり言って~
ワタシの中のよからぬモノが…


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(==)前振りがスゴイですぜ・・・エロス大王だったっけか

コスモ→小宇宙
ここで切るのです
錬さんどこで切ったですか・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

