
--------(--)


プレミアムしすぎなもですよ?

2006-05-24(Wed)
ついこの前出たばかりなのに
今度は第2弾ですよ
しかもたいして良さそうなものがない気がするですよ・・・
これで勝負かけるなんてちょっとすごいと思ったですよ
経営悪化しないこと祈るです
こんばんあ、さやです

といいつつ実はこの中のアイテムで欲しいのあるですよ
前回の装備は全くと言っていいほど欲しいのはなかったですが
今回ジオグラファーの奴はとても興味あるです
ヒール1発動ですよ
これまた興味深いですね~
きっとアコ系が装備して桃盾とセットで装備すると
不具合でヒール10とかなるに違いないです
あ~期待が膨らむ~
きっと1ヶ月~2ヶ月もすれば3M以内で買えることでしょう
じっくり待ってみますかね~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ガンホー株価さがってますよっと・・・あの装備はプレミアになるんだろうか・・・と疑問符です。

在庫あまりそうですよね・・・

装飾ジオ。オートヒール10でSPを倍消費とかすれば
なんか栄養吸われてそうで欲しいかもw
あと、SP消費しながら視界内のプレイヤーに延々と
ヒール1とか…ああ、すごく欲しくなったw
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

