
--------(--)


またヨロシクですよ宝剣さんたち

2006-05-30(Tue)
エンジェルハートと言うアニメがブログ更新中にTVで流れていたですよ
何気なく音が流れていてちらちら見ながらだったですが
なんとCITY HUNTERがでてたです
さやびっくりですよ
でももっとびっくりしたのが
この人が放った一言です

リョウ:シャイン~

この一言が引き金になりまめのひとが布団に入り
丸まっておびえてたのです

さや:どうしたですよまめのひと?
まめ:怖いですよ~怖いですよ~
まめ:シャイン~とかいってるですよ~
まめ:きっとこんだけ必死に言ってるのですから
まめ:隼人の必中ひらめき熱血はもちろんのこと
まめ:弁慶の気合はきっと3回使ってあり
まめ:どうでもいいキャラの激励にて気合150は間違いないですよ・・・
まめ:いつ発動するかと思うと夜も寝れないですよ
まめ:こあ~こあ~ですよ
さや:・・・

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

それは某ロボット大戦だ!!

と突っ込んでおく、何はともあれ遅ればせながら
転生&INT商人High編スタートおめでとうございます。

速いよっ(笑
本当に追いつかれそうな予感ですよ~
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

