スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


不調

2006-06-07(Wed)
今週の月曜日からでしょうか
パソコンの調子がすごく悪いですよ
どんな感じかと言うと
いきなりパソコンが動かなくなり
数秒すると
きゅい~んってなるです
そうしたら若干動いて
きゅい~っん
ですよ
今月はローグを96にする計画を考えていたですが
ギルメンとのPT狩りが今のままでは到底できないですよ
まずいですよ~

商人でどせいさんを逃げうちしてる最中にも止まるですが
パソコンが動いた時には既に商人は動かず・・・
週末に改善できればいいですが・・・


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

パソコンでお困りのさやさんの為に、現役のシステムエンジニアであるオイラが助けに来ましたよっと。

パソコンの調子が悪いときは、パソコン本体に向けて、斜め45度の入射角で愛を込めてチョップを一発打ち込んであげてください。きっと、愛の鞭をもらったパソコンはキリキリと動き始めることでしょう。このとき、入射角が高すぎたり低すぎたりすると効果がないので、ご注意ください。また、敵意を込めてチョップを放つと、パソコンがお亡くなりになるので注意しましょう。

まあ、信じるも信じないも、さやさん次第…

一回ハードディスクのデフラグをしてみるといいかもですよ。

それでも直らないようなら愛情を込めた斜め45度のチョップが
有効だと思います・・・

普段から異音がするのならHDDがヤバイので早急にデーター移動しましょう。
スクリーンショットを撮る時に止まるのなら、ScreenShotフォルダにファイルが多すぎるのが原因かも
後は_tmpEmblemフォルダが肥大していないかチェックして
チェックディスクとデフラグをした後
セーフモードで立ち上げて、終了させてみてはどうでしょう

それでもダメなら愛情を込めた斜め45度の以下略…

はじめまして、いつも楽しく読ませてもらってます。
どうやらPCの調子がよろしくないようですね。
昔、PCのモニターの調子が悪くなったときに酔ってモニターに正拳突きをし、1発でブラック・ジャック化させた私の分析としては・・・

ここはやはり愛情をこめて斜め45度のチョップをしてみるといいかもですね。

全部やってるですよとりあえず・・・

あ~全員そこで正座するです!

後ろからさやが
右斜め45度からチョップしてやるですよ~

とりあえずルミナさんの言ってる事(4行目から)が全く理解できません
きっと日本語じゃないですね・・・
そう・・・そうにきまってるです・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。