
--------(--)


不調3

2006-06-09(Fri)
言葉だけではわからないと思われるまめのひとのパソコンを
さやはカメラにおさめることに成功したですよ
ここは洛陽マップですよ
通常の色からこのような色になったりしてるです

もちろん一瞬ですがまたすぐにこの色になり連続して・・・
原因不明で困っていたらなんと
2006_06_09_02.jpg
って言う警告でたですよ
・・・
いやぁわかりませんですよ
もっと詳しく書いて欲しいものですよ
○○ボタン押してとか
そういう風に言ってくださや・・・
とりあえず土曜夜にも攻略したいと思うですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

パソコンの不調、私もつい最近2台ともなったのでその経験談から。
多分、ビデオカードの熱暴走ではないかと~。
自分がやった対策→ パソコンの置き場所の風通しを良くしました。

最近ドライバを入れ替えたりしていなければ、ハードの問題でしょう。
パソコンの温度を測るソフトがあれば、見てみるのも良いと思います。
#うちの場合
#PC1→温度70弱、70度越えると警告音なるも、とりあえず動く
#PC2→以前)温度65度前後。ROやると高確率で止まる。
#   →今)CPUクロックを落として温度53度前後。止まらなくなった。

あと保険として、ヨドバシでPCIスロット部分に取り付けるファンも買ってみました。まだつけてませんが。
これです(RSF-01BL)。税抜き1020円でした。
http://www.ainex.jp/products/rsf-01bl.htm

直ったかなぁ?|ω・)
最近急にと言うので有ればひろびろさんの言うように熱暴走かもしれませんね

とりあえず一番手の掛からない事から考えると

・マシンの横をあけれるなら、開けてみると良いかもです
 それで、異常になる時間が遅くなれば更に扇風機を
 当てると良いかもです

・SS2枚目の「最新のビデオドライバーを入れる」をクリックして
 インストールしてみる。

ともあれ、がんばれ~ですよ(></

プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

