
--------(--)


おかげさやで回復したですよ

2006-06-11(Sun)
チョップですよチョップですよチョップですよ!
しゃっき~っん
パソコン治ったですよぉ
・・・なわけあるか~ですよ
とりあえず中古屋さんにいってえろかっこよく交渉し
前回と同等のものを買うことに成功したです
もうすぐ1.5倍期間ですし準備は万全にしておくです
こんばんあ、さやです

土曜日にお友達の一人が完全に卒業されました
ここのところ活動してなかったようでしたが
とうとう卒業の決意をされたようです
今後はリアル1本に絞るのでしょう
がんばってくださや

さてその人の引退ばら撒きが
さやのカートの中でおこなわれました・・・
カート倉庫がパンパンですが
なんとか保存することにしましょう
もし帰ってくることがあれば一言言ってくれればいつでも渡せるようにしておきますので

最後にここ数日パソコンについてのコメント頂いた方々どうもでした
度重なるチョップの末パソコンが復旧したことを感謝いたします
そしてプロンテラで会ったときは正座の刑を処するですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

礼には及ばぬ

であ礼はしないですよ
せっかくあげようと思ってのにですよ
わざわざ炭鉱まで取りに行ったのにですよ・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

