スポンサーサイト

--------(--)


きょうはアイテムドロップ2倍の日

2005-04-11(Mon)
今日は人と魔物が戦う世界から
人と人形が戦う世界になりましたね
こんばんあ、さやです

アイテムドロップ2倍につられて行ってきましたですよ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

レアおめ

さっそくおじゃましました。レアでてよかったっす。ここに報告がてらあげていいかな・・・。ネコミミHB1、クリップ1(ししょー共同)レイドC1(フレンド枠臨時)という結果を出せました。ほくほくー
