
--------(--)


華裂く乙女

2006-06-21(Wed)
新パッチの情報が本家や情報サイト様等でアップされてるようです
えんどう家はあまり影響はないようですよ
オークベビーには少し興味あるぐらいですかね
あぁあと料理には興味あるですよ
料理に名前はいると良いのですけどね~
えんどう さやのシーザーサラダ!
みたいな感じであるといいですね~
実装が楽しみですよ
こんばんあ、さやです


今日からはこちらに引っ越して来たです
ここはアインブロクの北のマップですよ
ジオがたくさんいるですよ
主に弓系や魔系が多いです
もちろん魔系に当たるさやもいってみることにしたです
2006_06_21_02.jpg
ダメージもそこそこ出てるので苦にならない
戦闘時間といったところですよ
メタリンが大量に抱えているのでお花集めにも最適ですよ
当分篭れそうな感じですよ
半年いけるですかね~

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

爆笑!!www
西ジオ秀樹。ツボにはまりました。(≧▽≦)

秀樹!感激~(≧▽≦)

「西ジオ秀樹」にめっちゃウケましたw
おーい山田君!座布団2枚持ってきて!(≧▽≦)

自分でこれ書いた後に戦いに行ったら
このブログ見てる人数人に
「西ジオ秀樹のひとだ」って言われたです
どんな人ですかそれは・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

