
--------(--)


INTカンストしたですよ

2006-06-26(Mon)
社会人さんは今日でほぼ終了になるのですかね1.5倍期間
ラスト1日ありますが無理せずに頑張りましょう
さやは必死で頑張ります
こんばんあ、さやです

2006_06_25_01.jpg
あがりましたよ~
これでとうとう第一目標にしていたINT99になったですよ
とりあえずマジチャント復活といったところですよ
INT105条件にはロードクロースが欲しいところなので
次はLv70を目指すことになるですが
最近は結構楽しみながらのLv上げなのであまり苦にはならないですよ
ノーグハルトパッチまでにはLv70になるようにがんばるですよ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なにげに商人に大人気ですね~
そしてINTカンストおめでとうございます~

Int カンストおめでとう

INTカンストありがとですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

