スポンサーサイト

--------(--)


レモン最終日ですよ

2006-07-03(Mon)
気づいたら
今年ももう半年が過ぎたですよ
どうだったですかね皆さんは
さやはお仕事に遊びに充実してすごせたと思うですよ
そして残り半年も今以上に笑えるように頑張って行きたいと思うですよ
笑顔でって意味ですよ?
みんなを笑わせるって意味ではないですよ~
こんばんあ、さやです


ギルドにとうとうWSさんが誕生したですよ
とりあえず西兄貴村に付き合ってもらいLv1あげるのを手伝ってもらったですよ
なんとかLv69になったですよ
週末にLv70になれるように頑張るですよ


テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

(つo`) ごめんなさ~い!
30k個買うための往復作業でとんでました;

↑  ”意識が半分飛んでました”  というイミです~。

コメントまで暴走されているです・・・
と言うかうちのブログを見ていたことの方が驚きですよ・・・
プロフィール

さや

  • Author:さや
  • 未だに若葉マーク
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
いままできたひと

